忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

このブログは、薄毛(ハゲてないハゲテないはげてない)な俺の、
薄毛に関するニュースや情報をまとめるためのブログです。

自分用のメモ帳のようなものですので、あまり期待しないでね。
PR

塗る、飲む、2つの方向で研究が進む毛髪再生医療

緑内障治療用の点眼薬の副作用でまつ毛が伸びるらしい。

さっさとしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

NEWSポストセブン
注目の毛髪再生医療 米国企業ではフェーズ2の段階まで進む

薄毛はつらい


どうも薄毛です。
この時期どこも込んでいて、レジに並んでたりすると、
後ろの人が「俺の薄毛(ハゲじゃない)を見て笑ってんだろうな。」
と思ってしまう。
憂鬱です。

見た目年齢とヘアスタイルには強い関係性があることが判明。

見た目年齢とヘアスタイルには強い関係性があることが判明。
頭髪が1cm後退する毎に見た目年齢は平均5.7歳プラス!

見た目年齢とヘアスタイルには強い関係性があることが判明。

あー俺相当おっさんに見られてるわ・・・。

薄毛の原因

「薄毛の原因は生活習慣も若干関係あるかもしれませんが、ほとんど遺伝によるものです。
気をつけていても薄毛になる人はなるし、ならない人は生活習慣が乱れていても関係ありません」

ガジェット通信
「チマチマ生活改善しても時間の無駄」!? 「薄毛」の真相について専門の病院に聞いてみた!


なん...だと...?

父ちゃんもじいちゃんも薄毛な俺はエリートなのか?

この記事は嘘に決まってるさorz
        
  • 1
  • 2

フリーエリア